【DEM】新興国高配当ETFを買い増しました(超少額)

おはようございます、KOMINAAAです。

取引をしたので報告します!

DEM購入


20190516_023340.jpg
株価42.45ドルで1株購入しました。
DEMは合計11株になりました。

弱小投資家の私でも少なすぎる金額の取引だと思います。笑
まぁNISA口座なので手数料は返金されます。

株価が下落していたので本当はもう少し買い増ししたかったのですが、VOOを1株購入出来るだけの資金を残しておきたかったので、1株だけの購入となりました。
(330ドルぐらいしか証券口座にありませんでした。)

スポンサーリンク









DEMは買い増しですが、前回の単価は43.4652ドルだったので、少しですが平均購入単価を下げれて良かったです。
計算すると平均購入単価は43.37ドルぐらいになりました。
まぁ前回の購入単価とほぼほぼ変わらないです。
今回株価が下がってたとはいえ1株だけの購入なのでまぁそんなもんですね。
(証券口座上では手数料が含まれているので、単価は上がってます)


DEMは中国の比率が高いので、米中貿易戦争の影響でどうなるのか。
今年は増配難しいかなぁ。。。
まぁ利回り4%台を維持してくれれば全然OKと考えています。


S&P500はここ2日株価が上がっているのでタイミング逃しています。。。
もう少し待とうか購入してしまおうか迷っているところです。

今回は意外とお気に入りのDEMを1株ですが、買い増し出来て満足してます。

スポンサーリンク









良い記事だと思って頂けたら、↓押してもらえると喜びます♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村